人気アイドルたちの大胆グラビアDVDをネット動画でレビューしたら。

清純派から大胆セクシーまで、グラビアアイドルたちの活躍を動画で視聴する。

ぶつかり合う月本愛と成海夏季の女子相撲、その勝負の行方は動画を見てのお楽しみ。

f:id:maxwide:20190106185214j:plain

 

女子がふんどし締めて土俵に上がる動画があるアキバコム。

 

ファンの絶大な人気を誇る奇跡の美少女アイドル月本愛ちゃん。裸になってふんどし締めたら準備万端。これまでにない大人の色っぽさを披露する女相撲の世界に飛び込みます。成海夏季ちゃんを相手にがっぷり四つ相撲。華やかで力強い女相撲の舞台に期待がかかります。今まで覚えてきた技以外の多彩な攻撃を繰り出し、高い判断力と闘争本能で一進一退の攻防を繰り広げる女子相撲。

たわわに実った極上バストを携えて一心不乱に立ち向かう月本愛ちゃん。ショートカットになってますます美人度がアップした女力士たち。冒頭シーンの純白ビキニがフレッシュな笑顔によく似合います。切れ長の瞳で魅了する肉体派の成海夏季ちゃん。女同士の闘いでは絶対に負ける訳にはいかない意地が激突します。これは震えるぜビート!

 

闘う女力士たちの姿は美しく、そこには想像を絶する女力士達の舞台がある。カラダとカラダがぶつかり押し合い形が変わって拉げる美乳、まわしに食い込んだむっちりお尻…これこそが女相撲のエロスです。

また水着グラビアシーンでは、白い薄手のシャツでジャグジーに入ると、濡れたシャツからセクシーな紫のビキニがスケスケになって思わず目が釘付けに。また黄色の大胆なビキニを身に付けて露天風呂にも入ってくれました。なんといっても注目は、薄紫の花をあしらった特製ビキニを着て、たっぷりと花びらを散りばめられた映像に興奮が止まりません。

カメラを見つめる表情も妖艶で、美しいとはまさにこの事と言わざるを得ないほどの麗しさです。最後まで目が離せない秀逸なカメラワークに感謝です。きちんと丸みを帯びたミラクルボディに成長した月本愛ちゃん。キュートな笑顔と美貌に、きっと月本愛ちゃんの虜になってしまうはず。ライバル成海夏季ちゃんもお見逃しなく!