人気アイドルたちの大胆グラビアDVDをネット動画でレビューしたら。

清純派から大胆セクシーまで、グラビアアイドルたちの活躍を動画で視聴する。

アイドルレスラー青井いちご大ピンチ! コスチューム剥ぎ全裸プロレスから目が離せない。

f:id:maxwide:20190223150358j:plain

お茶の間で楽しんだ古き良き昭和の時代のショープロレスを再現したクラシックバトルNEOシリーズ。可愛いワンピースリングコスチューム、悪役レスラーの凶器攻撃、反則などが行われていた女の闘い。その中でも正義と悪がハッキリと分かり易い、ベビーフェイスvsヒールを映像化した作品です。

セクシー女子プロレス作品情報


● 作品名:クラシックバトルNEO 4
● 青井いちご:143cm B78 W57 H82
●ウルフヘッド辻:175cm B93 W67 H100
● メーカー:バトル
● 収録時間:55分

小柄で超キュートな青井いちごちゃんですが、想定以上に過激な演出にも挑戦してくれました。 両者が交互に受けと攻め、ネチっこい攻めと感情の揺れ動きを映す魅せる貴重な闘いがバトルの女子格闘リングに返り咲く。女の感情が交錯して意地とプライドがリングで火花を散らす。 その展開は一方的で、可愛い女子レスラー青井いちごちゃんの衣装を脱がすエッチな女子プロレス

か弱いベビーフェイスが全裸にされ屈辱的に凌辱される。急所を責める妙技に甘い声を上げて悶え出す青井いちご。 清純派であどけない可愛さのアイドルレスラーが徹底的にいたぶられる。対戦するウルフヘッド辻は、高身長でクールな凶悪ヒールなのです。

多くのファンの声援を受けた青井いちごちゃんが必死の抵抗を見せる。 しかし圧倒的な体格差では焼け石に水。すぐに猛攻を浴びせられ、豪快なバックブリーカーなど破壊力満点の大技で苦しめられていく。さらに竹刀やチェーンを使った反則技で青井いちごを無慈悲なまでに叩き潰す。

そして嫌がる青井いちごちゃんのコスチュームを剥ぎ取り屈辱的なお仕置制裁を敢行する。関節技を掛けて相手の自由を奪いながらガラ空きの股間や乳首を執拗に愛撫で責め立て、同時に上から言葉責めを浴びせる。セクシーな肉食女子レスラーたちが日頃の性欲を爆発させるエロエロな展開です。

もはや我々の興味はプロレスとしての紹介ではない。かわいいアイドルレスラー青井いちごちゃんが裸にされてエッチなお仕置きされる姿に大興奮です。ドキドキ感満載の「クラシックバトルNEO」シリーズは、貴方の下半身を確実に打ち抜いてくれるでしょう。